TunnelMan Episode4 途中経過 Vol.2

細かい修正と効果音付けほぼ終わり。最後の方でグリーンバックを抜き直した方がよい素材が2、3あるけど、これは後回し。とりあずオープニングはEpisode3のものを使い回しておいた。明日、オープニングとエンディングをどうするか考えようっと。コーラスつけなきゃいけないけど、自分で歌って入れないと駄目っぽい。一応、吉川さんもコーラス音声ファイルを作ってくれたけど、いまいちイケテナイので、明日にでもRasmson Libraryにでもいって機材借りてきて自分で音声とって、Garage Bandで加工して作ってみよっかなぁ。というのも、AT&T社が実験的にWebで行っているテキストを音声に変えてくれるサイトで単語を音声化して、Garagebandで加工すればいいんじゃないかと軽く考えてたんだけど、当たり前なんだけど音程全くちがうよね。。。トホホ。。。しょうがないので、自分で歌ってそれをGaragebandでエフェクトかけて使うのが一番いいかなぁと思ってます。
 
さて、今回アップロードした動画は、エピソード3のオープニング部分を使い回し、更に効果音をつけてみたところです。それから、写真は、お便りフォトサービスで日本に写真を送るために、編集作業中を自分撮りしたところ(毎日お便りフォトサービスのために何かしら写真を撮ってるので、そのおかげでこのブログも更新ができています)。も一個アップロードした動画は、Episode4のまだ編集を始めたばかりの頃のもの。こうやって比較してみてみるとその違いっぷりが激しく際立つねぇ。


 

 


About this entry


0 コメント: