ナレーターデヴュー?!

実は去年もお手伝いしたんですが、コンピューターグラフィックのWorldWideの学会”Siggraph(シーグラフと読むらしい)”の音声ガイド日本語版のナレーターをしました。全く何について話しているのか意味はわかっておらずにナレーションしていますが、さも分かってるかのような振りをして、ナレーションいたしました。学会自体は、先週終わった模様ですが、まだ僕が担当したナレーションはSiggraphのWebsiteで聞く事ができる模様。改めて聞くと自分の声じゃないようで、面白いです。下のURLはそのナレーションのMP3ファイルの一部にダイレクトにリンクします。http://media.siggraph.org/international-resources/gallery-podcasts/s2009/infoaesthetics/japanese/00_intro.mp3
Youtubeの映像は、その学会のギャラリーの模様です。


About this entry


0 コメント: