朝も早よからテニス

マサさんと朝9時からテニス。本来なら今頃、湯口さんのハスキーに乗ってアラスカ全土を飛び回っているはずなのですが、色んな事が重なって僕はフェアバンクスにいるおかげで、ちょっとした時間を作っては、テニスをして息抜きをしております。TunnelMan Epsisode4も編集作業の佳境に入っていて、毎日椅子に座りモニターと睨めっこで、鈍りまくった身体にいい運動。一時間程で切り上げてから、Natural Resourceに出向きハイキングのための情報収集を二人で行う。GIにあるMap officeと似た雰囲気があるが、さすがGovernment管轄だけあって、無料パンフレットが豊富。特にフェアバンクス周辺のアクティビティーに特化してある情報が多い。これは、お勧めの場所です(入館するには身分証明書が必要ですので、忘れないようにどうぞ)。
 
写真は、Natural Resourceでのマサさん、山火事の影響で煙っているフェアバンクス、モモちゃんと私




About this entry


2 コメント:

  1. miho 2009/09/18 19:25

    ももちゃん、かわいいなー。

     
  2. KAJI 2009/09/18 21:36

    この写真写り、奇跡の一枚に数えられるかも。(いつも寝てるか、動いてるのでかわいい画を撮るのは難しい。)