Wed, Jan 19

  • 12:13  けれど、久保田利伸の音楽が個人的に好きなのか?!となると話は別なのだけれども、、、。とにかく彼の功績はもっと世間に認知されて評価されていいのではないでしょうか?
  • 12:12  久保田利伸以前と以後に日本のミュージックシーンは分けられる部分がかなりあると思う。それにしても、久保田利伸後に主流となった音楽が小室哲哉になった所が、非常に情けなくつまらない文化だと思うけれども。とにかく久保田利伸は凄い。日本版プリンス。
  • 12:09  久保田利伸のベスト盤"THE BADDEST"をIARC図書館で発見。これが凄い!!今、日本で流行っているエグザイルの音楽は久保田利伸の焼き直し+ダンスでしかない(それと、顔が女の子にうける甘いマスクという違いもあるが。。。)
  • 00:55  ずっと一貫して安心して読み進めていける池波ブランド。ここ3ヶ月くらいの間に1巻から12巻まで4、5回も読...『剣客商売〈7〉隠れ蓑 (新潮文庫)』池波 正太郎 ☆4 http://bit.ly/hq285l #booklog
Powered by twtr2src.


About this entry


0 コメント: