Mon, Sep 20

  • 17:25  【レビュー】五体不満足 "自分の人生をどう過ごすか、どう後悔せずに生きるか、という事は、結局の所、環境や周りの人間などに責任を押し..." ☆3 http://bit.ly/brZsxD #booklog
  • 12:38  「それから何が正しくて、何が正しくないというような押しつけがましいことも、なるべく書かないようにしようと。だってある人にとって正しいことが、別の人にとって正しくないこともあるし、あるときに正しいことが、別の時には正しくないということだってあるわけだから。」村上春樹
  • 12:34  「僕らが本当に少し死ぬのは、自分が「さよなら」を言ったという事実に、身体の真ん中で直面したときだ。別れを告げたものの重みを、自分自身のこととして実感したとき。でもだいたいの場合、そこに行きつくまでには、あたりをひとまわりする時間が必要になる。」村上春樹
  • 12:01  「すべての新しい便利さは、例外なく新しい種類の不便さを産み出すんだ」村上春樹
  • 12:00  「音楽っていいですね。そこには常に理屈や論理を超えた物語があり、その物語と結びついた深く優しい個人的情景がある。」村上春樹
  • 11:17  【レビュー】村上ラヂオ "バブル臭がする。そして若干嫌みっぽいスノップの香りもする。決して嫌いではなく、ものすごく好きな箇所とかも..." ☆3 http://bit.ly/94i4s3 #booklog
Powered by twtr2src.


About this entry


0 コメント: