Sat, Dec 05

  • 02:38  @ak_ricky おすすめしてもらった、OLYMPUSのPEN E-P2もなかなかいいですねー。  [in reply to ak_ricky]
  • 02:34  @ak_ricky ア、書き間違えてました!!そうです、GF1、ファッションムービー一眼ですね。このGF1をもってしても、ちょいと大きめかなという感じなんですよ。  [in reply to ak_ricky]
  • 00:29  @ak_ricky  SIGMAのDP2も考えてたんですが、画素数などは申し分ないんですが、液晶が今一なのと、バッテリー持ちが悪いという評判で、やはりRICOHに落ち着きそうな感じです。  [in reply to ak_ricky]
  • 00:27  @ak_ricky GH1ネットで見てみました。レンズ交換できるというのはすごいですね。ただ若干大きいのと重いというのがネックですね。気軽にサッと取り出してとれるという感じではないのかなと。  [in reply to ak_ricky]
Powered by twtr2src.


About this entry


0 コメント: