Fri, Dec 11

  • 20:07  @ak_ricky 雨は降ってましたけど、そんなに遠くない距離ですし、横浜に着いたらすぐに乗れましたから、何も問題なかったですよー。もし東京に用事があるようでしたら、また連絡ください。  [in reply to ak_ricky]
  • 11:44  @ak_ricky こちらこそ、楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。ところで、ホテル空き部屋もなくまた営業を終えている所ばかりでしたので、横浜まで歩き始発で神田に帰ってきてしまいました。  [in reply to ak_ricky]
Powered by twtr2src.


About this entry


0 コメント: