Mon, Dec 14

  • 21:57  @mihoshoo スペシャルセッションの内容みてたけど、まあショートムービーの宣伝みたいなもんになるのかな?僕は特に富野氏やガンダムに興味があるってわけじゃないので、(前の任天堂の宮本茂氏の講演の時みたいな乗り)ワークショップに言ってもいいです。  [in reply to mihoshoo]
  • 20:54  @mihoshoo ガンダムの富野氏の話は、どんな事話してくれるかとか決まってるの?おもしろくなさそうだったら、ワークショップの方でもいいかと思うけど。  [in reply to mihoshoo]
  • 20:51  今日はお好み焼きにでもするかのぉ。
  • 20:51  キャベツがまだ一つ丸々残ったままだー!!冷蔵庫の上に置いてあるのになぜ忘れてしまってたのか。。。
  • 20:50  食べ残し
Powered by twtr2src.


About this entry


0 コメント: