白夜の中、blogger設定

やり始めると止まらない、という相変わらずの僕の癖で、blogger設定を一気に終わらせてしまった。

従来のBiglobeのHPは、FTPでわざわざアップロードするのが面倒くさくなってしまって、もう1年くらい更新していないので、今後はbloggerに移行ということで。Biglobeの方は、自分の写真のコレクション的なページにしたいと思ってるけど、今は手をつけないでおきまする。

しかし、最近はtwitterがあるから、twitterの更新の方が頻繁になるのかもしれないし、、、。まあ様子を見ましょう。

しばらく、テスト的なアップをしていくつもり。


About this entry


0 コメント: