Sun, Aug 22

  • 22:54  "若い人々は、「就職とは会社員になることでなく、自分の関心ある分野へ勇気をもって進むこと」と考えてほしいのだ。" (本多信一)"
  • 22:51  これうちの大学のホッケーチームのオフィシャルOP映像らしいけど、大丈夫?爆破したりしてるけど。。。でもなかなか良い出来じゃないですか(笑。http://bit.ly/bRSqfN
  • 22:48  頑張ってる!! http://bit.ly/9mIcal
  • 21:08  「続センチメンタルな旅」だったか、「写真への旅」だったか忘れたけど、アラーキーの実家の住所が台東区三ノ輪柳下フラワーマンションだった(昨年の自分のメモによる)。うーん、この辺りよく写真撮りに行った所だぁ。
  • 09:17  去年のキリマンジャロプロジェクトの様子。八戸さんがいるなぁー。http://bit.ly/9QJSt3
  • 09:15  吉川さんのキリマンジャロでのプロジェクトのサイト。明日には吉川さんキリマンジャロへ出発の模様。http://bit.ly/ayfios
  • 00:05  感性を刺激するとは、普段見ているものが違って見えることによって起こりうる。よって、白黒写真が何故よく見えるか。その答えもここにある。普段見ている我々の世界は色で覆われているが、その色がすべて白から黒の諧調に変換されて提示されているのだ。ということを昨年の12月暮れに考えた様だ。
Powered by twtr2src.


About this entry


0 コメント: